得ろ3

だから森山塔時代の作品を山本直樹名義で出すのは許せないんですって。

「キはキノコのキ」
憧れの清楚な彼女は彼氏と校内セックスしているし、弁当は誰かに食べられているし、教科書には「死ねば?」等の落書が埋め尽くされている。そんな主人公が偶然見つけた不思議なキノコの汁を飲んだら、女の子になってしまった。しかもとびきりの美少女に。冴えないいじめられっこだった主人公の男の子はそれを利用し、転校先では女の子として生きていく事に。レズってみたり男になって襲ってみたり。しかしそれは全てキノコの汁で食中毒になった主人公が意識不明の中で見ていた夢だった。夢落ちかよ。目覚め、また始まる昨日までと変わらない日々。なにも変わらない。ならばせめて。
「咲子さん。ぼくとせっくすしてください」
「……いいわよ」
ラストの1ページ、そこにエロ漫画なのにストーリーの素晴らしさが光るのはその台詞と表情コマ割り等の中に森山塔イズムがあるから。