6月コミクリストットちゃん

2008-06-13 ライン(4) 西村しのぶ  講談社
2008-06-24 かげふみさん(2) 小路啓之  幻冬舎
2008-06-24 小路啓之作品集(2) Lovely 小路啓之  幻冬舎
2008-06-26 亀の鳴く声 西炯子  小学館
2008-06-26 メンズ校(4) 和泉かねよし  小学館
2008-06-30 フリージア(10) 松本次郎  小学館
2008-06-中 ミスターコンビニエンス 阿仁谷ユイジ  東京漫画社

ぶっは。見事に6月は『メジャー路線買いません月間』となったわ。オレオワタ。
注目すべきは小路さん新刊2冊!かげふみさんがこんなに早く続刊出ると思ってなかったし!嬉しい誤算!そして阿仁谷さんも新刊!うひゃー!見る度に「ああやっぱりこの人のお話とキャラクター作りが好きだわあ」と思える作家さんなので大変嬉しい。阿仁谷さんのサイトˆ¢m’J‘gƒCƒ“ƒtƒH*http://anygm.info/にはそれぞれの作品の予告編があって、これがまたセンスがあっていい作りで、本編読みたくなる事必死。映画とか作ったらいいんじゃないかな、阿仁谷さんて。