買ったり読んだり

私の男

私の男

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

バガボンド(28)(モーニングKC)

バガボンド(28)(モーニングKC)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

桜庭さん祭。好きだ大好きだ。脂がノリまくっていて美味しい。
私の男、は賛否両論あるだろうけれど、欠損の無い人間なんていない、という台詞に集約されるとてもおぞましくて人間臭い物語だった。青年、はまた違った角度からきたな!と感じた。劇の台詞のような話し方は読み終わった後に感染りそうなくらい。
それにしても、私の男の惇悟が「ネウロ」のシックスに重なり、青年の表紙の影絵が「ウテナ」のかしらかしら、に見えるオタク脳は私だけなのか。
大振り、花井推しとしてはタマランな!悩めよ少年!葛藤しろ少年!青臭いわあ。
オノナツメさん、サイトに掲載されていた物が多く、ちょっとがっかりしたけれどやはり本にまとまると、またいいね。