ブッコみまくりました

溜まっているので出すよ。いい?いい?(なんだかイヤらしい気がするのは気のせい

新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス)

マンガ・エロティクスF 41

マンガ・エロティクスF 41

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.8) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.8) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない (幻冬舎文庫)

晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない (幻冬舎文庫)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

少女ケニヤ (Feelコミックス)

少女ケニヤ (Feelコミックス)

暗行御史。出ていたの気がついてなかった。いよいよ佳境?
エロF。リスパラのできるまでのお話の新連載!でもなあ、全体的には今後の購読を考えるような感じになってきた。何個かの連載が残念ながら自分には面白くない。
絶薬。多少ペースダウン。しかし希望がいつもある。
フィーヤン。ジョージ朝倉さんと野口ともこさんの勢いが素晴らしいわー。
ダイエト。読んだだけ。それだけでやった気になる恐ろしい罠。
ハチクロ。完結…。ああああ、修ちゃん…。嘘だといって…。綺麗にまとまったね…と思うけど、多少消化不良気味。同時収録の短編2作がよかった。これからの活躍が楽しみ。
ケニヤ。よかった!思っていた以上によかった!かわかみさんの描く恋愛はとてもよいです。