ブッコは何度でも蘇るさ!

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)

ひな菊 (バーズコミックス ルチルコレクション)

ひな菊 (バーズコミックス ルチルコレクション)

放浪息子(5) (BEAM COMIX)

放浪息子(5) (BEAM COMIX)

ラバ7。青年漫画なのに少女漫画なんだから、もう!オーナーがお見合いすると聞いたなつきが「オーナーには本当に好きな人と結婚してもらいたい」とかお前がそれを言うなよ、的な。『世の中にはなぁ 気持ちだけじゃどうにもならないことってのがあるんだよ!』と思わず怒鳴ってしまうオーナー。なつきに好きだって言えれば苦労しないものを。年が離れているから、相手の対象になっていないから、苛立ちと胸の苦しみ。ああもうオーナー、なんてラブいの。青春過ぎて切なくて萌える。
バガボンド。小次郎と武蔵はまだ会わない…。なんつー引っ張りだ。あと、おつうはどうしているのかしら。
ひな菊。雁須磨子さんの昔の再販。不思議な空気の短編集。
放浪息子。どんどん絵がすっきりと上手くなっていくなあ。線1本見ても「志村貴子の絵だ」て判る。5巻になって中学生になり、また一段とキャラの妙も活きていて、いったいこの先どうなるのか興味津々です。