溜めても利子がつかないブッコちゃん

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2006年 07月号 [雑誌]

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2006年 07月号 [雑誌]

CGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

CGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

毎月のお約束フィーヤン。サプリのドラマ化キャラ発表で「ええーー……」となったのだけど、たぶん見ないからいいか…。原作が好きなドラマは好きな分ギャップがきついから。今月は「にきび」が載っていて、あーこの人のお話好きだなあ、でもエロ描写が結構女の子向けにしては濃いよなあと。単行本にまとまるのが待ち遠しい。
CGH。雑誌掲載で毎回読んでるけど、やっぱりまとまったの見ると忘れていることが多いわ。今回はおまけ漫画があって嬉しかった。
ネウロ。すっかり連載が板についてきてます。こっそりと絵も上手くなって来てます。実は笛吹さんがナイスインテリメガネで好きです。
のだめ。もやしもんの菌も出張していてファンにはたまらないし、やはり面白い。で、限定版予約したけど。……ちがうよ!見た目はいいけど、このマングスの「ぎゃぼ」は電子音の「ギギョ!」て聞こえるよ!なんかファービーぽいボイスだよ!ブルスコー!