届いたとも!

ギャッツに頼んでおいたSimple Standard Setが届いたよ。これでベグル切れの不安から解消されましたよ。プレーンベーグル・全粒粉ベーグル・ハチミツくるみベーグル・わかめベーグル・柚子ベーグル・ポパイベーグルが入っているみたいです。この前に買ったのとテイスト結構だぶっているなあ。ああでも、わかめはお初だ。わーかめ好き好きって歌とか、お前は何処のわかめじゃ、とかが口から零れるけど、それは年がばれるので封印しておく。そしてまたH&Hのベグルも別に発注。(楽天で10%オフのとこがあったん!)日本の表面のつるんとしたキレイなモチモチベグルももちろん大好きで美味しいのだけれど。ニューヨーク直送とかいうH&Hの、いかにもヤンキーが「YAHHHHHAAA!」とかってガムくっちゃくっちゃしながらテキトーに成型したかのような、いびつなでこぼこH&Hベグルも美味しいんですよ。(偏見に満ちたジャップです