だって女の子だもん

涙が出ちゃう。
フィギュアスケートだいすっき!えーオレどっちていうとーやっぱミキティかなー、とかじゃなくて(ま、ソレもアリっちゃアリ)昔から観るの大好きで、最近普通に色々なところで放映してくれて嬉しい。なんか知らんけど、観ていると涙がダラダラ出てくるんです。胸がいっぱいになるんです。こみ上げてくるんです。たぶん私、前評判も高く万全な構えをしていたものの怪我をして念願の選手権に出られず、その後若手に押されて何のタイトルも取れないまま寂しく引退し、心機一転普通の幸せな家庭に入ろうとした矢先に交通事故で亡くなったとかいう元フィギュア選手、の生まれ変わりなんだと思うのね。

あと、個人的に、あの、後ろ向きで片足カパーて開くの、あれ最近の流行の技なんだろうけど、あれ見る度「ごかいちょー」とかなんとか思ってしまって美しくないので、早く廃って欲しいなあとか思います。