分不相応てものだわいな

asahaka2006-02-14

ヴァレンタインデエー。なので、というか、主に自分の為にコレを買ったのでした。
http://www.rakuten.co.jp/ikspiari/491291/694146/701087/#793421
でもって、土曜日に届いて、2日以内に食べて!との事だったので日曜日のおやつの時間に出したんです。4個しかないから(2セット頼んだ)半分づつにして味見ね☆と。ダンナ曰く「クソ甘!」。まあこいつはスイーツのSo Sweetな部分が判らない人だしね、と見送りました。義母は「ふうん」て。まあ、ご年配には受けない味かもね、とこれも見送りました。子供達はマカロンよりも今川焼きにかぶりつきました。
て。おーい!おまえら!これ1個で300円以上すんだけどお!(基本的に貧乏性)わざわざ取り寄せたんだけどお!かのピエール・エルメなんだけどお!もっとありがたがれよお!

ええ、ええ。判っとります。田舎もんはスイーツなんて言っとらんで、素直にふかし芋でも食ってるのが身の丈にあってます。そんでもって芋うめえ。