何事もなかったかのように

淡々と書き連ねるよ。ちまちま買ってたよ。

花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス)

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス)

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)

花奥。またこういう終末の崩壊しかけたアレ系の世界観か!と思いつつ買っちまったよ…。奥たん可愛いよ…。しかし毎回のテンプレは、どうなんだろ?ちょっと微妙す。
世界制服。ギャグやエロをちりばめつつほんのり切ないというナリコさん節が活きていて、このシリーズは大変好きだなあ。野比ノビタ同人時代を髣髴とさせるわー。
落乱。また買ったのか、うん買った。意外に勉強になるし6年生カッコイイしサービスショットいっぱいだし満足な一品です。
アオイホノオ。年代で言えば自分より上の世代だし時代背景には共感はあまりしないのだけど、漫画家を目指す自意識ありありの若者のテイが大変良くわかる次第。そして庵野さんは昔から庵野さんなんだなあ。