もう既にあったら日本終わってる

なんかヘルニアがアレだっていうので牽引された*1んだけど、どんなハイテクな機械でされるのかと思ってたら、腰にベルトを装着して機械でゆっくりグイーと引っ張るという、なんかすごく地味なもので拍子抜けした。要は、脇に手を入れて上に引っ張ってくれる人と足を持って下に引っ張ってくれる人がいればいんじゃね?だったら、ガチでムチなGUYに挟まれて抱きかかえられてグイグイ引っ張ってもらったらいんじゃね?ときめくじゃね?そういう趣味な人にはたまらなくね?そういうサービスが始まったら通い詰めるから教えてよね!

*1:牽引やったらダメ派といい派があるらしいけど、とりあえず初めての牽引やったった