忘れないうちに書く。誰かがもっといいように書いているとは思うけど

最初は「愛ちゃんとかって、ちゃん付けかよ、かわいこぶってんじゃねえよ」とか女目線でイラッとも思ったのに、いつにまにか己の中の男魂が「やっぱ愛ちゃん可愛いよな!あの『あざとさ』がまた萌えー!騙されてもいい!」とか言い出した。冬場の愛ちゃんは顔をうずめる様にマフラーを巻き巻きし、インカムにピンクの『ふはふはな毛玉*1』を付けてアクセントにし、寒さに身をすくめながらも笑顔で本当に可愛かった。久々に観てみたら、夏になってもあのふはふはがあるのね。いつのまにか冬のアイテムじゃなく「愛ちゃんのアイテム」としてピンクのふはふはがあるのね。これでもう他の女子アナやお天気お姉さんはインカムに何かを付ける事が出来なくなった!やってしまえば愛ちゃんの真似・愛ちゃんのパクリになってしまうから!おお愛ちゃんよ何と恐ろしい子…!何て罪作りな小悪魔…!*2

*1:森見さんの語彙から拝借

*2:結局メロメロ