かた

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

ひなちゃんの日常2 (産経コミック)

ひなちゃんの日常2 (産経コミック)

こじか。黒い黒いと尼村くんレビュで嫌煙されていたけど何で今更?全巻までの流れや設定でどうやっても黒くなるの判っているのに。萌えばかりに重きを置いている人には受け入れられないほどなのかな?こじかは萌えをかぶった人間ドラマだよ。
PLUTO。ゲジヒトーーー!本来の主人公のはずのアトムが既にまるで出ていないとさっき気がついた。
舞姫。時は流れていく。望むようにも望まないようにも。不幸な事が六花ちゃんの上にふりかかならいことを思わず祈ってしまう。前巻を思い出してなんでもないコマで何度か泣けてしまった。千花ちゃん…。
聖☆。皆書いてるけど、確かにうすうす。限界まで薄めてみました!とかいう。ほんとうに無理くり出したなこれ。ついこの前モーニング2で読んだのが載ってるし。でも面白いの。イエスが可愛いの。ブッダが風邪ひいてメダパニっているのがツボなの。あと今回の表紙が爽やか過ぎて季節はずれで最初見つけられなかった。
誰も。9巻かー。このままダラダラーと長く続けて欲しい。でも微妙に人間関係変わってきてるのでいつかスッパリ終わってしまいそう。
ひなちゃん。ちょ、2巻出てるて誰か教えてよ!もうひなちゃん読んでホッコリしない人は人間じゃないから。人としての心がないから!思わず涙ぐんじゃうから母さん。皆がひなちゃんを読めば戦争なんてすぐ無くなっちゃうよ。アーガペ!アーガペ!