カイコミリスト

不思議くんJAM (1) (アクションコミックス)

不思議くんJAM (1) (アクションコミックス)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

少女ファイト(4) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

少女ファイト(4) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(7) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(7) (モーニング KC)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

さらい屋五葉 第4集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第4集 (IKKI COMICS)

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

シュガーはお年頃 1 (ヤングキングコミックス)

シュガーはお年頃 1 (ヤングキングコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

いくら使ったかとか、あーあーあー考えないーあーあー。とりあえずお勧めものだけチラッと感想。
不思議くん。黒小池田マヤが好きな貴兄(オレオレ)ならお勧め。「ゆずらん」とかのほのぼの4コマの白小池田が好きな方には全くお勧めしない。前世・輪廻・生まれ変わり・変える運命・変わらない運命・業(カルマ)・愛憎、これらのキーワードの入り混じったファンタジー風味ストーリー4コマ。自分はすっごい好物ばかりだし、とても練り込まれて作られているので、これからの展開が楽しみで仕方が無い。ゆっくりでもいいので続きを描いて行って欲しい。
少女ファイト。特装版買ったけど、この表紙の為ならもっと出しても惜しくないわ…!眼鏡・目つき悪い・髪ツンツンという、己の心のアイドルに似て見えるキャラにクラクラ。ダレさせない展開だけど、ちょっとゆるやかになってきたかも。
群青。珠玉の短編集、第3弾。ファンタジーが似合いすぎるので、その路線で普通に連載を始めて欲しい。コダマの谷もよかったし。合間のその後・書き足し漫画が毎回楽しみ。