5月コミクリストーン

2008-05-02 ハチワンダイバー(7)  柴田ヨクサル 集英社
2008-05-02 キスよりも早く(3)  田中メカ 白泉社
2008-05-07 エロティクスf(51)  太田出版
2008-05-17 うさぎドロップ(4)  宇仁田ゆみ 祥伝社
2008-05-19 たまちゃんハウス(3)  逢坂みえこ 集英社
2008-05-23 おおきく振りかぶって(10)  ひぐちアサ 講談社
2008-05-23 バガボンド(28)  井上雄彦 講談社
2008-05-30 オノ・ナツメ短編集 テゾーロ  オノ・ナツメ 小学館
2008-05-中 幾百星霜(1)  雁須磨子 太田出版


あれ?もうハチワン出てるじゃん!うっかりうっかり。5月は少なめだな。宇仁田さんは「よにんぐらし」も出るんだけど、あれはホンワカしすぎていて、ちょっと買い続ける魅力が…。うさドロは痛さがいいんだけど、本誌で見ていたので買い伸ばすかも。そして決めた!もうフィーヤン買わない!毎月買って読む内容ではなくなった。思えば監督くんの姿が読みたくて買い始めたんだった。漫画雑誌を買わなくなる瞬間てのは、半分勢いだけど、わりとアッサリとしているタイプ。