イタイイタイの飛んで行け

今日は一日頭が痛い。頭が痛いから、今日こそやろうと思っていた娘子の小学校のお道具の名前付けもやっていない。小さいおはじきとかにも一つ一つ貼るとか、もう、不器用さんには苦行でしかない作業なので、考えるだけで頭が痛くなったとかそういう気もするけど、いやいや、頭が痛くなったのが先だってば。そりゃ名前付けのメンドクサさは考えるだけで頭痛くなるけど。て、ニワトリタマゴは置いといて。
頭が痛いのでなんか冷たいもん欲しい。ジュースじゃちょっと違う。そうだ、アイス食べよう。たしか最後の一個が冷凍庫にあった。ダッツのリッチミルクがあった。あったあった。
食べた。でもそうするともうストックが無い。ストックが無いと心配。次に欲しくなった時に無いと心配。無いって言う不安が心配。ああ、アタマイタイ。