買った買った買ったった

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)

書いてなかっただけで。
3月。鼻の奥がツンとなる。羽海野さんのモノローグや見せ方の妙はハチクロで判ってはいたけれど、高橋しんさんと並んで叙情が抜群に上手いので、毎回いいように引っかかってしまう。不幸なお話だけではないだろうけれど、どうか彼を救ってあげて欲しい。
青い花。まとめて読むと一段と甘酸っぱい。好きな人も自分を好きだという事は、なんて奇跡みたいなことなんだろう。
遭難。何も考えずにお気楽に読むべし。女子は女子であるべく日々精進する。
のだめ。何気にちゃんとのだめと千秋のラブシーンがあったのでちょっと驚いた。
ハチワン。何処に行くのか。ヨクサルさんは本当に面白いなあ。あとキリノが自覚の無い変態さんで大好き。