知ってる?儚いって人の夢って書くんだよね

先日、どうしてもどうしても久々にTOPSのチョコケーキが食べたくて、そうだ、通販しよう!と、ネットで検索したところ通販とかもうやってねー*1て。欲しけりゃ店舗行けよ、ああ行けないかヒッキーじゃプクス、て(書いてません)。コロス!というか、食う!何が何でも食う!と、販売している店舗探してみたら、あら千葉県内にあるじゃないの!と、意気YO!YO!と向かったところ、大きいサイズは売り切れだった。しょんぼりしていたらダンナが「もう一つ買えば」と言うので、紅茶ケーキも買ったった。更にGodivaのチョコアイス全種類もお買い上げしたり、ホワイトデーのお返しと称して六花亭のマルセイバターサンドも買ってもらったり。ナニコレナニコレ。今日は何の日?私、余命あと数日?そっか、ああ、これは夢だな、起きたら涎だらけの自分がいるんだな、とか悪い方向に考えて数日。お腹の中にケーキは納まり、冷凍庫にはGodiva、冷蔵庫にはバターサンドがまだある。そして落ち込んだりもしたけれど、私は元気です*2。そんなこんなで、やっとこれはリアルワールドなのだと思えたので、日記に書いてみた。そしてバターサンドの賞味期限が迫っているという無常な日々。10個は一人で食うには多かったな。

[rakuten:hakodate:398244:detail]