げんてー

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

蟲師は手堅く。ギンコの過去話がたまにあると、ホクホクするの。そろそろ艶っぽい話があってもええのになあ。
もやしもん、あの、例の、菌ぬいさん*1付きの限定版買ったった。もちろんネットでね!そしてあまりの大きさに箱から出す事もせず、そっと閉まってあるわけで。内容はというと、長谷川さんが可愛くて萌えた。実はすげえ可愛いよね。
LOVELESS。こちらも限定版。毎回薄い冊子(同人誌風味バリバリだぜ!)がつく限定版をね。ヤンデレキャラ大集合なので、もう普通がどれなのか判らない。判らないんだ。
続き巻数物は新鮮味がないつーのが難点だけど、続きが読める幸せがいいんだよね。

*1:ぬいぐるみ、を新井素子さん調で書いてみた