1月コミクルミラクルリスト〜

2008-01-04 片恋の日記少女  中村明日美子 白泉社
2008-01-18 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編(5)  日渡早紀 白泉社
2008-01-21 みどり姫  かわかみじゅんこ 祥伝社
2008-01-23 聖☆おにいさん(1)  中村光 講談社
2008-01-24 それだけかい  野口ともこ 宙出版
2008-01-25 小玉ユキ短編集(1) マンゴーの涙  小玉ユキ 小学館
2008-01-29 秘密(4)  清水玲子 白泉社
2008-01-30 ぼくらの(8)  鬼頭莫宏 小学館
2008-01-31 100%オレンジピンク  かわかみじゅんこ 宙出版
2008-01-中 青い花(3)  志村貴子 太田出版

かわかみじゅんこさん祭開催ー!かわかみさんの作品は読めば読むほどハマる。
あと「聖☆おにいさん」は読んだ事はないのだけど、どこかのレビューで拝見して絶対買うって決めてた。第一印象から決めてました!(ねるとん)だって、イエス・キリスト仏陀が日本で普通に同居生活しているっていうシチュエーションだけでも面白すぎる。しかもブッダが「一回でいいから動物に嫌われてみたい」とか歪んだ願望を言ったりする。あああ待ち遠しいなあ。