たたまないバトン

どんだけガーリーなんだよっていうカワイコちゃん(id:happyicecream)からバトン貰ったんで、お応えするお!ありがとお!でもね…毎度の事ながら面白い応え方もできないし、こういう時どういう顔したらいいか判らないの。

【Q1/好きな言葉は?】
「そのうちなんとかなるだろう」

【Q2/オススメの漫画は?】

大阪豆ゴハン(1) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(1) (講談社漫画文庫)

軽薄と水色

軽薄と水色

アクアリウム

アクアリウム

なんかいっぱいありあすぎて困るんでメジャーなところは外して。すごくすごく好きな本達。

【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
去年の事でええよね?モノノ怪の薬売りさん。(の声というか)

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
和ソフトキャンディ。ごまきなこ、パない。

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

劇化はされたみたいだけど。
柴田さんちのエリザベス (1) (Feelコミックス)

柴田さんちのエリザベス (1) (Feelコミックス)

安い感じの10時台ドラマでドタバタとやって欲しい。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
ガルシアマルケス クリスタルボールのやつ。携帯アレンジのヤツで。黒いバックに色取り取りの星が描かれていて、たまに流れ星が流れるのがお気に入り。

【Q7/いま聴いている曲は?】
吉田兄弟「STORM」津軽三味線すんげえカッコいいス。

【Q8/現在欲しいものは?】
何もしなくても健康で細い体。(切実

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ネト通販。買い物。読書。スイーツ(笑

Q10/普段のネイルを教えてください。】
冬場は指先のひび割れや荒れがひどいのでネイルとかできん。そして夏は暑くて塗ってられるかー、とかなるので、たまにしかネイル塗り塗りしてない。下手なので塗る時は指に馴染む色味だけ。冒険できないお年頃。

【Q11/好きな小説家は?】
乙一さん・星新一さん・島本理生たん・大原まり子さん 他たくさん

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
ニコ…ゲフゲフン。
神無月の巫女」のEDは歌とイラストがすごくいいと思う。ゆりゆりだけど。

【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】
マツキヨのポインヨカード・飴・バンドエイド(ジョンソンエーンドジョンソン

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
ショッピングモールを「ここあるもの全ていただくわ」と

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】は他の質問とかぶるのでいらないのでは。【Q12/好きな人に告白するつもりで口説き文句を書いてください】とかいう、すごく困る質問に変えてやるわ!はーははははは!(悪役笑い

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
バシーン!(キレてバトンを叩きつける音
5人絶対とか、二人組みになれと言われて余るような人間に貴方よくも。今見た自分のアンテナの上から順にバトンを投げ入れてくれるわ!ちくしょー!わーん!
id:roku666 ロクさん
id:kamuraco かむらたん
id:……
ほんと勘弁してください。お知り合いにだって回すのドッキドキなのにこれ以上できません。ヘタレですいません。コミュニケーション不全ですいません。