朝墓さんのお腹は何でそんなに大きいの?

何もかも食っちまうからさ!
先日の話。久々にコンビニに行ってお昼を買い求めたところ、なんかすごい存在感のあるヤツ発見。早速買ってお昼に食べていたら、周りの人が「なにそれ」「プリン?!サラダの容器と同じ大きさじゃない?」と騒然。いやでもこの為に主食は小さいご飯ものにしたんですが、と虚しい言い訳をしてみても周りの攻撃は止む事はなく「カロリーは?!それ何カロリー?」。そんなん気にして買ってないですよーアハハハ。「裏に表示あるから見てみて!」ええー、えーとこれかな410きろかろりーですってー。「400うーーーーーー?!」
騒ぎの合間にもパクパクと食べ完食。ごちそうさまでした!!ハイ!カロリー!!(泣き声


オンブラージュ
リャマさんの白いミルクプリン

濃厚なとろ〜りミルキープリンに、ココアパウダーで白くてふわふわなリャマさんの顔を描きました。見た目にも可愛らしいデザートです。
価格 320円
(文章:サイトからまんま引用

※その他にも変にそそられるもの多数あり。わー