三畳半器官

ダンナが買って来たす。

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

「ギャラクシー!て感じのロゴだな」
「ピーチは馬鹿か。なんでお宝持って標的になりやすいとこいんの」
「ちょ、宇宙、宇宙。死んでるって」
「かわ、かわええ。この黒い星!えばってるくせに手がピコピコしてる!」
とか、自分ひとりが突っ込みまくっている中、小僧とダンナはゲームに集中してた。やはり噂に違わず面白そうだけど、オレはやらない。だって三半規管が大変にアレなので、見ているだけで酔って気持ち悪くなるん。過去、プレステ2ドラクエでグルグルする建物に酔いまくり、どうしてもやりたくて買った塊魂では眩暈がして途中で挫折したし。しかし、ようやく酔わない秘訣を習得した!熱心に画面を見ると酔うので、1/4ほど意識を他に飛ばしながら、他の人がやっているのを見る!これで大丈夫!やったね! 違う!負けてなんかない!