諦めたらそこが終点さ

先週までは居たくせに!今週も会えると思ってたら、もう居ないなんて、跡形もないなんてひどいよ…。ミスドのガチャポン。(この呼び方で年が知れる
先週、某スーパーで見つけて、娘子にもあげるよ!という大義名分で100円入れて、まずこんにちはハニーチュロ。…悪くはないんだけどね、キミ。よーし今度は!と100円入れて、こんにちはポン・デ・リング。…うん、ひまわりみたいだね。チョコの方だったらもっとよかったんだけどな。これで最後な!な!と100円入れて最後にまたありがとうございますハニーチュロ。誰か影から見てんだろ!誰か撮影してんだろ!とキレて先週は終わった。今週こそ!と思ったら売り切れたのか、違うガチャポンに取って代わってたわけで。
母さん、イライラしてたんだ。だからつい。

だって2千円だったら、全然いいじゃん!普通にガチャったところで2千円掛けても母さんエンゼルフレンチ当たる気がしねえ。金に物言わせて手に入るなら、いーじゃんいーじゃんスゲージャン!