おもに頭の中とか中とか

おっす!オラ朝墓!どういう出だしにするか悩んだら59だよね!
知らない間に日付が経っており、これはもうやはり何らかの力が働いたという事で、私の中のまだ花開いていない恐るべき能力を押さえ込む為の、未来の使者による隠蔽工作に違いない、と。そういえば、ここ1週間の自分の軌跡が判らない。たしか尼村くんに本を頼んでいたような…?と、アカウントサービスで確認してみるが、頼んだ形跡無し。おかしい。じゃあ天本くん(楽天ブックス)の方に頼んでいたのかも、と二股相手の履歴をみるが、形跡無し。おかしい。あと、楽天の履歴を辿ってたら、3日に1回はガツンと買い物をしていて、おかしい。何かがおかしい。