5月の忘れていたコミクリ

2007-05-02 魔人探偵脳噛ネウロ(11) 松井優征 集英社
2007-05-17 よにんぐらし(3) 宇仁田ゆみ 竹書房
2007-05-18 たまちゃんハウス(2) 逢坂みえこ 集英社
2007-05-23 おおきく振りかぶって(8) ひぐちアサ 講談社
2007-05-25 君に届け(4) 椎名軽穂 集英社
2007-05-26 サードガール(8) 西村しのぶ 小池書院
2007-05-31 私たちは繁殖している(7) 内田春菊 ぶんか社
2007-05-上 マンガエロティクスf(45) アンソロジー 太田出版
2007-05-下 フラワー・オブ・ライフ(4) よしながふみ 新書館

ネウロとエロFはもう買ったった。ワタハンはたぶん買わないんだ…もう幻滅するのいやだしな…。でも生まれたのかーてのはちょっと気になるんでチラ見したい。
君に届けフラワーオブライフがちょう楽しみ。

あと、買ったものは、フィーヤンとコレ↓

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

はい!下ネタ嫌いな人はここで帰った帰った!
ほんわかムードでなあなあの下ネタオンパレード。だって「ユリア」は汎用人型ダッチワイ…ゲフゲフ。ラブドールなんですもん!オバカで何も考えてなくて、一線を越えそうで決してコトには及ばない。ユリアが憎めなくて可愛くて、そして行き過ぎたら関節技とか決められる、そんな漫画。
2006年12月に神奈川県では神奈川県青少年保護育成条例で有害図書類と指定され、たそう。はははは!千葉県バンザーイ!