今月は本屋に行ってないよブッコちゃん

と思ったけど、行ってた。買ってた。でもこう、買ったどー!!てのがないの。もっとこう、カタルシス?ていうの?

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

魔女 2 (2) (IKKI COMICS)

魔女 2 (2) (IKKI COMICS)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

えーと。特筆すべきはアレかね。最後の。成年マークないけど、とんでもなく得ろ漫画だった!わあ!何でコレ買ったのかな自分!(どっかでお勧めしていて、そのままカートぶちこんだ)しかもロールプレイングの略かと思ってたら「ローションプレイ」のろーぷれだった。連作漫画と読みきりもの、どれも前編ぬめぬめぬちょぬちょと、ぬがいっぱい!たぶんかなり使えるよ!(笑顔