病気再発

尼村くんたら思っていたよりも早く届けてくれて15日には届いたの…。でもゴメンね、忙しくってその日は無理なの…。と、焦らして、やっとこ本日入学式を済ませたった。私の高校生活、いいことありそう!
PSで葉月君と氷室先生しか落としてなかったので、まっさらな気持ちで姫条君を落としてるところ。しかし、新システムの「スキンシップ」、お触りが上手くできなくて悔しい!(お触り言うな)あんまり触ったらアバズレだって思われちゃうかも…とかモジモジ思いつつ、トウのたったおばちゃんなんで、要はアレだろ?高校生男子なんざ、ちょっとくっ付いて胸押し付けたりしたらイチコロだろ?とか下衆なことも思ってホントスイマセン。
あと、電源切る時に葉月君が「またな…」とか、電源入れるときに葉月君が「また、会えたな…」とか言うので、何回も無駄に電源切ったり入れたりしてゴロゴロハアハアして、もうホントおばちゃんキモい。