第一次パン作り終結

ちょっと前から急に「パン作って食いてぇ!」病にかかり、手軽に出来る炊飯器パンレシピを漁り、幾度もあれこれ試したものじゃったのぉ。(梅昆布茶をすすりながら
いや、やっぱり、冬場の田舎のクソ寒い台所ではパンの発酵が難しいってのは、よーーーく判った。ベンチタイム10分てあったら40分見ないとダメ。さっと作ってすぐ食べられる!てやりたいのに、それじゃ意味ないじゃない。4時間かけて、しょぼい膨らみのパンてどうなのよ。
なので、以前人から貰って放置していたホームベーカリー(説明書なし)を引っ張り出して、ググってレシピ調べて、粉ぶっこんで早焼きコース。2時間半後、あら不思議!ふかふかウマウマパンが出来ちゃった!今までの苦労はなんだったのか。文明の利器すげえ。家電すげえ。しかしあのパンを捏ねるのは楽しいのでそこだけやりたい。そんなワガママを聞いてくれるホームベーカリー希望。