ベグベグさせてよ

地味っぽい顔はやめて〜♪

ちょっと前、ふじもとのベグルセットを買って、毎日お昼にベグルサンドを持っていっていたら、あっという間になくなってしまったので、その後イーストリートベーグルズのディーン&デルーカのハーフセットと単品ベグルを何個か頼んで、やっぱり毎日食べていたらもう冷凍庫の在庫が無くなったので、母さんがっかりです。
で、今度はまたH&Hにするかとも思ったんだけど、まだ見ぬ君に会いたくて、ボクは楽天市場から飛び出したんだ。(スピッツに歌ってもらうといい感じの歌詞っぽい

で、ベーグル★Kさんにアレコレ頼んで、一昨日届いたわけで。
これがまた、ダンボールを開けて驚いた。違う種類のものが同じ袋に。更にその袋ってのが、アクセサリーとか小物買ったら入れてくれるガサガサ袋。それの上をねじってあるだけ。それが数袋、洋服買った時に入れてもらうような、ちょっと厚めのビニール手提げに入っている。……さすが、本場アメリカからの直輸入(関係ない)。なんというか、大雑把と言うか、潔いまでの手間かけないぜ、感。ベグル1個1個もデカイ。でも食べたら美味い。マジ美味い。特に「バナナナッツ」とか、半分にスライスした瞬間にフワンと香ったバナナフレイバーが食べてもしつこくなく、ナッツと相まって大変美味しい。クリチ最強。で、今日食べた「ライ麦」も、くせのある香りとプチプチした触感がサンドに最適。いつものハムチーズだけど、新鮮なロメインレタスたっぷり入れて、ハム2段重ねにして、間にあら挽き胡椒を振りかけた、ちょっと贅沢バージョン。…美味しかった(うっとり)
これはリピ確実でーす!☆(゚▽゚*)