犯人は誰だ

なんもしてないのにアンテナが昨日くらいにあがっていて驚いたよ母さん。なんもしてないよ?ホントに!これはなんかの陰謀だけど、その手に乗るものかよ!更新して本当にアンテナ上げてやるよ!(負けず嫌い

えー、体調悪くて会社休んで寝てセカキス(ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissの略)してました!休んで何やってんだ。でもやっと1周目のED迎えました!
赤髪をおっ立てているちょっと身長が低い喜怒哀楽のはっきりしたバンド少年との恋愛は、それはそれは顔がにやけっぱなしのデレデレなものでした!萌え補給今なら満タン!あと個人的にリアルでも萌え補給できたので大変満たされています!
夜中にひっそりとゲームやる為にイヤホン使ってたんですが、1時間もしていたら耳が痛くてしかたないので尼村くんに相談したら「オレんとこ本だけじゃないんだぜ?」て教えてくれたのでヘドホン買いました。

SONY 密閉型ヘッドホン MDR-XD100

SONY 密閉型ヘッドホン MDR-XD100

AVライフをクオリティーアップ。いい音を手軽に楽しめるベーシックモデル
臨場感に満ちたサウンドを再現する大口径40mmドライバーユニット。ドライバーユニットを耳の角度に合わせて配置。圧迫感を軽減し、長時間の使用でも快適な装着感のイヤーコンシャスデザインとなっている。

て。音とかは聞こえればいいの。あー音洩れも家の中だけだし普通で。一番のキモは耳が痛くない、これです。長時間プレイにも堪えられるように。私の耳が、な。明日届けるって尼村くんからメールが来たので明日からは毎日2時間コースです。寝るのは2時過ぎです。起きるのは6時過ぎです。眠くて肌もぼろぼろだけど私は元気です。萌えのためならそれくらいの犠牲払いますとも。イってきまーす!