萌える女の甘いトランザム

トランザムって何?車だっけ?なんか語呂がいいから書いた。

ゲームは尼村くんに。攻略本は楽天くんに。だって2人とも好きなんだもん!
「えーあたしはーまだ無印のGSも終わってないしぃー後でゆっくり買おうかなー、てぇー」とか周りのときめきメイツに言っていたのに、発売日前日になって急に「やっぱりぃー初回特典欲しいかなーてぇー」と、カートにぶっこみました。ずっと前から予約していたはばたきメイツが「まだこない」とシクシク泣いているところ、発売日1日後に普通にどちらも届いて「ごめんねぇー?お先にー」と、もう最低最悪だなこのアマ。ぶっころしてえ、という私でした。ホントすいません。ホントごめんなさい!衝動で動くので何するか自分でも判らないです。

で、相変わらず家族の前ではやれないので(萌えている姿を見られると天に帰らなくてはならない為)深夜にこっそろイヤホン付けてやってます。ハリー萌えるよハリー。

で、当分リアル社会にあまり興味がなくなるからさ☆五厘星に帰るね☆またね!