アタマオカシイ人の買った本を見せるよブッコちゃん

ひたすら葉月君に溺れた数週間。それとは別に楽天くんと尼村くんにも媚を売る、そんな女なんですアタシ…!

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

ヘルシングアーカードの過去が少し垣間見えた巻。相変わらずの血と暴力と理不尽が交差する。このセンスとキャラクターは平野耕太さんだけが描ける狂気。凶器。狂喜。殺しあうためだけの戦争はまだ終わらない。
オノナツメさん2作。思っていたよりも幅の広い作家さんだ。イタリアものだけではなく、時代物もイケるとは…!色っぽい男の人を描かせたら最強。流した目線といい落ちますよそりゃ。このままブレイクするのだろうけれど、アニメ化とかは絶対ならないで欲しい…。
がるしあまるけすごーしゅ。コラボ、限定、バック付き、という買い物好きのツボを突きまくるぜコノヤロウ。楽天ブクスに予約していてすっかり忘れていたところ本日届きました。色はピンクでした!……実は白かグレー狙いだったんだけどな…。まあ可愛いからいいか…。中身はまだこれからだけど、ちらと見た「ほしのあき」がガルシアの服を着ている写真の1枚にキューン!てきた。可愛いやないの!あきちゃん!(長井秀和