絶望の世界へはばたいた日記

今日はお弁当に虫が入ってました。後ろの席の奥田が笑ってます。
どうやら奥田が虫を入れたようです。虫は箸でつまんで捨てました。
ご飯が茶色くなってましたがもったいないのできちんと食べました。
少し苦かったです。

思わず絶望の世界をコピペしてしまうほどです。それくらいの気分です。たしかに直前の調べでは葉月君はLOVE状態だった!あんなにデレデレだった!なのに、なのに…!!おそらく学力・魅力のパラメーターが足りない為に告白すらなし。あんだけ気を持たせておいてそりゃないぜ。そりゃないぜ、なあ?!エンディングは弟の尽が出てきました。私は大学も不合格で保母になりました…(2度目。つか、保母さんを馬鹿にしとるんかこれのゲームは)。3週目に入る前に、少し泣いてもいいかな?