はばたき日記 2周目

日記を書いていなくても、毎日コツコツやり進めてました。葉月君狙いでの2周目。攻略サイト様のおかげでワリと早い段階から「好き」状態に。頬を染める葉月君。「…バカ」と甘い声で言う葉月君。子猫に私の名前を付けて呼んでいた葉月君。(これはちょっと引き気味。それまで苗字呼びだったのにいきなり名前で呼ばれるという嬉しさよりも引きが勝った哀しい瞬間)自分からデートに誘う葉月君…!
1週目では考えられなかったパラダイスが目の前に。あーでもなー、ツンデレがいいのになー、デレデレじゃあなあ、とか上から目線でいたものの、緑川光ボイスで「…×××」て甘く名前呼ばれると腰砕けました。いい…デレデレでもいいっ…!コソコソとイヤフォン付けてやってた甲斐がありました。これは是非イヤフォンでプレイするべきですよ、奥さん。
それにしても健全です。あんだけデートして好き好き光線出まくっているのにチュウすらないです。「オレの家…こないか」て誘われた時も、当然オニューの上下揃った勝負下着を付け(た、つもり)バッチコーイ状態だったのに、健全でした。当たり前だけど。

そして、今、3年生のクリスマスという一番ハアハアなアルバムイベント発生時です。既にクリスマスパーリー始まってます。これからの最高スチルを観る為、次に進むAボタンを押す手も汗ばむほどです。なのに。なのに、ダンナが帰ってきやがったんで中断です。大慌てで、とりあえずプレステの電源はそのままにテレビに入力切替です。何食わぬ顔をしていますが、心の中では「続きがやりたいから早く寝てくれ」と念じてます。自慰の途中で家族に見つかりかけた中学生男子ってこんな気持ちなのか。