何度も読み返す貴方からのブッコちゃん

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

買うの忘れていてこの前買った。いや正確に言うと、これはダンナが集めている本なので私が買う義理はないのですが、待てど暮らせど買ってこないので自分で買いました。もう!
で、新しい巻を読むたび「前の巻の終わりってどんなだっけ…?」て思って、さらに風呂敷の広がったお話と過去の伏線を合わせるのが難しくって「よくわかんね。でも面白いからいいか!」てなります。
そこでそのままほっておくのが私。ダンナはその都度、また1巻から読み返してますよ。今回は自分も読み返してみてますがやっぱりよく判らん。話の全体像がつかめないよ!巻末の年表は見るだけで眩暈がするので見れないよ!でもすげえ面白いし、特に最新刊のクリスティンとダイ・グのくだりは涙出た!負けた!なんにだか判らないけど負けた。