べぐるるるる

ちょっと前に共同購入で「H&Hベーグル」買ってたんす。それが全然連絡なかったんですっかり忘れていて。まだ冷凍庫はジェノエスクさんのベグルでパンパンなのに届いてしまってわあ大変。ダイエットとか無視して毎朝2個づつ食べて減らしました。ゲフー。ジェノエスクの「苺チョコベーグル」はこれまた美味しかった。ブラックココア生地にドライストロベリですかな?なかなかの大粒が入っていて、ジャムほど甘くなく生ほど酸っぱくない苺がゴロゴロと!これまた絶妙。そして「H&H」のエブリシング!!今まで食べた中で最高に好きランクです。オニオン、ガーリック、ポピーシード、白ゴマのトッピングが香ばしくてモチモチの生地に合うんだなこれがまた。最近のお気に入りはエブリシングの腹かっさばいて薄くバターを塗ってロースハムと厚切りのチーズとロメインレタスを挟んでちょっとだけマヨネーズ、の簡単サンド。なのに美味過ぎ。もうあと1個しかないよ!お母さん!