たんまり盛りすぎだよブッコちゃん

あんねこれ1回書いて消えたのな。バックアップ機能使って、うっかり何もない状態だったのに「この内容に戻す」てやってしまって。ああもう知らないよ!はっくんのばか!!

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

よにんぐらし 2 (バンブー・コミックス)

よにんぐらし 2 (バンブー・コミックス)

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

リストランテ。エロFで連載していたやつね。1回目読んだ時は全然違うカラーの人が描いてきたなあと少しきになったくらいだったけど。どんどん絵と話に惹きこまれていって、他のオノナツメ作品も買ってしまった。上手いなあ。そして出てくる男性キャラが皆素敵。個性があるのに主張しすぎない。眼鏡+紳士+エスプリという最強コンボ漫画。
宇似田さん2冊。どちらも家族ものながら全く反対の方向漫画。リアル系とほんわか系と。どちらも好きだけど「うさぎ」のりんちゃんが保護欲をそそるというか気になってしかたない。初恋はきっと大吉が相手なのだろうなあ、とか。
モンパト最終巻。まあ本誌で読んでいるので。でもおまけのページがちらほらあってよかった。あーこの人が元奥さんか!とか妙にナットクしたり。番外編はまとめて出るとのことなので、おそらく来来月辺りか?(フィーヤン来月で番外編も最終だから)楽しみに待っていよう。
アルコール。ニカーン!ユキちゃんが前面に出ている感が強いですね。凛々しく美しく酒の強い美人さん。できれば幸せになって欲しいけど、たぶん哀しい結末でも自分で幸せになれる人たち。コレを読んでいると玄米オニギリが食べたくなる。