ブッコちゃんは金のかかる女だなあ

お前は高くつく女。贅沢に成長してる。て、B'zの歌にあったの思い出した。ほんと、毎月幾ら貢いでるのか…でも、お前にフォーリンラブ。

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

PLUTOは高くても(たっかくても!)豪華版を買うと決めているのだ!(のだ!)いよいよPLUTOが出てきましたね。1巻の最後はアトムの登場で引き、2巻はウランで引き、3巻はPLUTOで引く。浦沢さんの職人め!まんまと躍らせれてます!でも踊るのに不満はないのです。だってこれはダンスパーティだからね。Shall we dance?

エヴァエヴァの呪縛からは逃れられない世代です。本当はガンダム世代なのだけど、アレの呪縛は私には効かなかったので。アニメも何度もしゃぶりつくしたので、話は判っているのだけど、レイの哀しさに、シンジの孤独に、ミサトの無力感に引き寄せられる。完結までお付き合いしますよ。