もうなんかついでなんで頭悪いとか考えないで書く

昨日、早売りジャンプ読んで、ハンタ読んで、キュキュン!としてました。だってあなた、王が王が!!盲目の少女コムギに調子を狂わされ、振り切る為にも今すぐ殺そうとドアを開けたところ、コムギが鳥に襲われているのを見てとっさに助けて「なぜ助けを呼ばぬ?!」コムギの手をとって「ここも」「こっちも!!血だらけではないか!!」て。王!あなた殺しに来たはずが!ツンデレすぎます!王!自分の感情とコムギにどう対すればいいのかが解らない王。でも明らかに感情が芽生え始めている王。はうーん!冨樫せんせいはツンデレを描かせると最強ですね!幽白の飛影といい、もう最高っス!惜しむらくは、王の見た目がもっとピトーやプフとかみたいに人間に近かったら、もっとキュンキュンなんですが、過去ピッコロさんにも十分キュンしているので、私には問題ないです。ええ。

追記:あーごめんごめん。ネタバレだってね、これ。ボックンの家の近くの怪しいコンビニもどき(前は酒屋でした)では土曜日に売ってるもんだからあ〜(鼻ほじ