楽な天使達

ええ、私もマイナスつけられましたけど、そんなこと気にしたってしかたないじゃないですか。マイナスはマイナス。マヒナスターズとか言いませんよ。こつこつとプラスになるよう努力するしかないじゃないですか。とか思っていたら、レディスディとかでポインヨ3倍!とか。思わず色々クリックして飛んで見てたら。

カッチリしすぎないカジュアルなコートだょ!!
ファー付のフードは取り外しOK◎
チラッと見える裏地の色が差し色になってオシャレ度UPッ↑
定番色なので合わせやすく、この形は長く使えるので便利♪
長めなのでパンツと相性◎もちろんスカートでも可愛ぃ〜ょ★

…ああ、これが。ジェネレーションギャップてやつかあ…。おばちゃんには小さい「ょ」をどう口で発音したらいいのか判りません。にょ?みたいな?