暗示にかかるのです

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世間の波が終わった頃に、腰を上げるタイプです。
今頃になってサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が大好きだ。普通にCD買ったのと同じくらいかかるのに、携帯で着うたフル落とすし、毎日PV繰り返し観てるし。ああ、この声好きだなあ。ああ、この歌詞クるなあ。とか思っているうちに山口さんの体型可愛らしくね?あのお肌もツルツルしてそうでよくね?あの顔に比べて小ささそうなメタルメガネもよくね?あの綿を含ませているようなホッペも歌い方も愛らしくね?とか、どんどん恐ろしいまでのポジティブシンキング。なんだか正確な判断が出来ない状態に!い、いや!ちがう!確かに私は面食いではないけれど、今までの基準からすると、山口さんはナシなんだけど、ああ、でも、でも!!!!!

『世間じゃそれを恋と呼ぶんだぜ』

ああ、PVみたいに、ちょう接近して歌ってもらいたい…!!!