ちょう買うよ。マジ買うよ。おまいらも当然買うよな?ブッコちゃん。

http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656
メガネ男子本、とうとう出るお!
我等のメガネ男子愛好会会長で在らせられる(早口言葉)チョコたんと、メガネには恐ろしいまでの知識と愛のあるメガネ男子好き面々が無償の愛と協力を注ぎ込んだ、メガネ男子本!もう、表紙からしてズキューーーン!!てキタね☆ネット経由から出版された本て興味はあっても購読にまで至らなかったのですが、これは買い!マストバイ!
とりあえず尼村くんに予約よ!

*「んだよ!使えねえなあ!尼村!予約できねえってどういうこったよ!」て尼村くんが苛められていたけど、しようがないよね?

**その後、やればできる尼村君はちょっと頑張って予約できるようにしてくれました!さすが尼村君!「尼村は、もっとやる気を出してくれたら、上も目指せるのになあ」て先生が残念がってたよ。