書くの忘れていたよブッコちゃん。核のスイッチは押さないでねブッコちゃん。

タイトル長すぎだっつの。

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

いとしのヒナゴン

いとしのヒナゴン

エマ。く、暗い…!表紙からして暗い…。この巻は新たなターニングポイントになる巻だからしかたがないけれど。自分の想いとは別に転がっていく運命。抗いながらも飲まれていく二人。ハラハラ。この時代に携帯があれば!!(ぶち壊し
志村さん2冊。いつもの志村さん本。どちらかといいと、ラヴ・バズのまとまりそうでまとまらない話の持っていき方と、憎めないけどひどく無責任な主人公が新鮮だったなあ。
ヒナゴン。泣けた。暖かい涙が何回も出てきた。泣かせどころがモリモリ詰まってるんだもの…!すげええよく出来た話で、おなじ重松さんの「流星ワゴン」も泣けたけど、あのもの哀しい泣きではなくって、すがすがしいような、気持ちいい泣き。最初から映画化前提で書かれていただけあって、すごく映画っぽい。ジブリが好きな人は絶対好きな話。ジブリ嫌いでも、昔自分が子供だったことを忘れてなかったら、すごくお勧めできる。