乾燥させすぎちゃったよブッコちゃん

明日、と言っておいてアッサリ過ぎ去った日々よ。
「時間だ!!感想を聞こう!!」て、言われて滅びの言葉を(略

銀魂。だって週刊で欠かさず読んでるし。やっぱ話のテンポと台詞が秀逸。銀さんに抱かれたい…とか思ったり思わなかったり。(腐女子キモイ
しまいもん。2巻で完結。こっちも本誌で読んでるけど。キモイ男子とか描かせたら天下一品。普通に可愛い女子も描けるのに…。そしてヤヨイちゃんの迷走っぷりが楽しい。なんだかんだいってハッピーエンドだし。
プラプリ。勝手に略しましたスイマセン。えーと。残念ながら私の萌えラインやキュンキュンラインにかかりませんでした…。巨乳メガネっこと異国のプリンス(意地悪で美形)という美味しいキャラ設定なのに…。あれよあれよというまにヤってしまったのも物足りないし、もっと切ないシュチュエーションとか、もっと貶めるシーンとかどっちか欲しかったなあ。要するに、そういうのに慣れすぎてしまって、やわな刺激じゃハートに響かなくなっちまったのね…私…。