はうあああああああ。すーてきな こーいびとー はーちみつー!だよブッコちゃん!

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

買ってきた!読んでみた!
ああああああー。もう、はぐとか竹本とかはわりとどうでもいいから!前の巻でやったしね!(て結構な人が思っているよな?)だから今度は胸キュンのせーつーなーい片思い♪あなたは気づかーなーい♪(キョンキョン)な恋物語だよ!真山、リカさん、山田さん、野宮さん主演だよ!にしても、山田さんが可愛くて性格もいいのは判るけどさ!野宮さんがあそこまでベタ惚れしてて不器用な少年になっちゃうなんてさ!計算外だよ!もっとおとなの余裕を保っているかと思ってたのに!でもその計算外の行動にまたクラクラだよ☆幸せになってくれよ…☆で、真山とリカさんはなるべくしてなったと。実は花本先生にがんばって欲しかったんだけどな…。地味に萌えるよ、先生!
とか、萌えたり切なさに涙をためつつ読み終わりました。あー。