久しぶりだね、ブッコちゃん

ごぶさたしております。すったもんだがありまして(宮沢りえ)。

平凡ポンチ 3集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 3集 (IKKI COMICS)

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)

それでも本は買う!買わないと死んじゃう!買わせてよ!
平凡、はぶっ飛んだ展開なのに所々に入る「コイノトキメキ」攻撃とか「ダレモワタシヲワカッテクレナイ」魔法とかが揺さぶるんです!あとヒナ記憶喪失バージョンちょう可愛い。
イヴ。失速感は否めない気もするけれど、読んじゃう。
エマ。古本屋でふと手にとって「あーアニメにもなったんだっけ?どうせメイド萌え〜!眼鏡っ子萌え〜!とかのオタオタしいマンガだろ?」となめてかかったら、これが貴方!あの鐘を鳴らすのは貴方!古き良き時代の「ハウス世界名作アニメ」ぽいよ!正統派だよ!あと、なめてかかった時は「どうせいいムードになっても寸止めで、連載して何年も話はたいして進まないで、てパターンじゃねえの?」とか思ってたのですが、逆だよ逆!がんがん話が進んでて、え?!2巻であの人いなくなっちゃうの?!え、ちょ、待っ…!と、たいそうオモロかったです。5巻まで即効手にとってレジに行きました。買うがいいよ。(おまいらは新刊で