淡々と記録してみたりしちゃったりなんかしちゃう?ブッコちゃん

尼村さんから届いたよ。

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

鋼。アルの台詞にナケルー!とか大佐の台詞にハキューン!とか色々感情の揺れが大きくて疲れたよ。そろそろ話の先が見えてきました。哀しみや喪失を超えて成長していくのだろうけれど、あまりにも厳しい道のりがまっている気がする。鋼はシビアだよ…!
おおきく。オモロオモロ!野球には一切興味がない女ですが、オモロ!て思えるからすごい。花井君、惚れる。作者がすごく好きで好きで楽しんで描いているのが伝わる漫画。ダメな人はダメなんだろうけどな。うちのダンナは絵でダメだ、と拒否反応。バッカじゃない?アンタ!(ラングレー
働き。あーこりゃまたシビアだ。安野さんはドライな空気が上手いから、社会者の漫画も上手にこなすね!仕事に終われて詰まって…あああ、判る!でも判りたくない!全てにちゃんとした解決がないところがまた上手い。
間抜け。あー古いんだ。絵も古いしなあ。でもカリスマ節は健在。乾いた感覚でごちゃごちゃと詰まっていますよ色々。

ごちそうさまでした!