待っていたよブッコちゃん

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)

もう8巻か…いやまだ8巻だよ…。10巻で終わる、と宣言されていますので、もうすぐなのですね。後味の悪い終わらせ方はしないはず。小池田さんだもの!しかしそれまでにまだまだ波乱はあるだろうし、過激です。さえないダサいじめられっ子から始まったとは思えない飛びっぷりとひりつく痛みと青臭さ。どこまでも付いていくから、魅せてください!

*↑本の画像が出ないのは表紙がエロいかららしいですよ!あははは!たかがヌードでそんなん言うてたら、中身はもっとアレですよ!世間体を気にしてばっかり…。尼村くんの意気地なし!(と言って、制服のスカートを翻して走り去る