何かがはじけたよブッコちゃん

どーーーーん、となった花火がきーれいだなーーー♪

CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

ゆくゆく (Feelコミックス)

ゆくゆく (Feelコミックス)

スクナヒコナ 3 (Feelコミックス)

スクナヒコナ 3 (Feelコミックス)

あと雑誌フィールヤング

単行本はぜーーーんぶ雑誌で既読済み。でも買っちゃう好きだから。あなたが好きだから!(うるうる
でもって、ネウロはやっぱりオカシイ。いい意味でも悪い意味でも。おまけの書き下ろしページがあるのでウフウフ。まあ、どれも面白いよ。デスノはやばいけど。Lが死んでからなーちょっとなー。昔、連載時のバリバリ伝説買ってて、秀吉死んでから買わなくなったのを思い出した。なー。(あれ。Lが、ての、これネタバレて隠しとくべき?でももう皆知ってるよね…?え…?オレ悪者かしら?